« できる/できない・やる/やらない | メイン | たりないもの »

2005年11月09日

ViQドライバー

女子プロゴルファーの宮里選手が使っているモデルと同じもの。ViQドライバー。
今までは昔父親が使っていたドライバーを使っていたので、そろそろ自分のがほしいなーって思っていたところ。だけど、ドライバーって一本でスゲー高いんですよね。。。それで中々買えなかったのですが、ハッカーズの先輩が大会で優勝したもらったクラブが余っているという事で、売って頂ける事になりました。そう!それがなんとViQだったんです(^^)
今日そのクラブとご対面~ 別に自分の実力が上がったわけじゃないけど、やっぱりなんか打てそう!って気がすごくしてきました(笑
このドライバーで練習して、悩みを解消するぞ~!
今井さん、本当にありがとうございます!!

051109.JPG

というわけで、誰か一緒にラウンドしてくれる人募集~

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月09日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/643

コメント

このドライバーで、明日、勝負だぁー!
負けないもん。
って、明日、早いからもう寝てるね。。。

投稿者 A : 2005年11月19日 20:41

実はこのコメント頂いた時、まだ起きてましたよ~(笑

やっぱViQドライバーは最高でしたね!ドライバーショット以外が不調でスコアは伸びなかったですけど、夢の40台が見えてきました(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月26日 22:26

コメントしてください




保存しますか?