« 唄う統括部長 | メイン | ラスト2回 »

2005年12月29日

映画: Mr.&Mrs.スミス

お互い絶対に明かせない秘密があるスミス夫妻。二人は、対立する別組織に所属する腕利きの殺し屋。ある時、偶然にも夫と妻に同じターゲットの暗殺命令が出てしまった。暗殺計画はお互いの計画がぶつかり合って失敗。お互いの組織は顔を見られたという理由からそれぞれの相手を殺すように命令する。愛する夫婦が互いを殺し合う。

感想としては、期待していたほどではなかったかなって感じでした。なんとなく話の展開が読めたのと、最後がなんかあっけなく終わってしまったなーって感じでした。テレビCMや広告などの魅せ方がうまかったんだなーって思ってしまった。ただ、やはりさすがハリウッド映画。予算の使い方などは半端ない。戦闘シーンやカーチェイスのシーンはすごく迫力があって楽しめた。
051229.jpg

投稿者 Hiroyasu : 2005年12月29日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/695

コメント

コメントしてください




保存しますか?