« タンネ | メイン | ボーナス »

2005年12月10日

レイザーラモンHG

ハッカーズ忘年会。
夏頃からネタをやれと先輩方に言われ、結局あまり思いつかず2005年と言えば!という感じで普通にHGやってみました。だけど、やっぱりかなり恥ずかしいという気持ちがあり、やり切れませんでした・・・ちょっと後悔。。。

2次会も終わり、店を出て、路上で話していたら後ろから呼ばれました。誰だろうと思って振り返ってみたら、いました・・・
051210.JPG

完敗です。。。駅の反対側からこの格好で歩いてきたらしい。。。
名古屋でお会いして以来、実に5ヶ月ぶり。やっぱり師匠にはまったく勝てませんでした。。。
普通カラオケでいきなり全然違う部屋に入っていくと、え!?って感じの眼で見られるけど、この格好で入っていくと、逆に歓迎されてましたね。。。やっぱネタをやるなら、トコトンやらないとダメですね。。。

あ、衣装は現在も我が家にあります。。。もう一回くらい今年中にやろっかな。。。

投稿者 Hiroyasu : 2005年12月10日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/675

コメント

コメントしてください




保存しますか?