« 今年の漢字 | メイン | かずさCCリベンジ »

2005年12月17日

まー納得

前回の103から2週間。今年のハッカーズゴルフは今日で打ち納め。
会社が法人会員となっている下秋間カントリークラブへ。プロの試合も行わた事があって、結構有名なコースらしく、やっぱり普段行っているコースよりは全体的に難しかったです。だけど、久々に攻略しがいのある、楽しいコースでした。

朝一のスタートで、前半はほとんどグリーンが凍っていて、ボロボロ。。。久々に10打とか打っちゃったし。。。だけど、後半はまとまって、51。結局63、51でトータル114。

まー前半置いておいて、コンスタントに50台前半が出るようになってきたのはいいなーと思う。という事で今日の成績も結構納得してます。

投稿者 Hiroyasu : 2005年12月17日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/682

コメント

コメントしてください




保存しますか?