« 伝説はここからはじまった・・・ | メイン | バレンタイン »

2006年02月11日

ごぶさたしております

最後の投稿が1月7日。それからすでに一ヶ月以上たってしまいましたね。。。

まずはご心配をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。とりあえず元気に生きております。

色々なことがありすぎた一ヶ月だったのですが、とりあえず印象に残ってるのは・・・

・ライブドアショック (←これ今年の流行語の一つになるんじゃないか!?)
・ドコモ「iD」発表 (やっぱ仕事上気になります)
・ホワイト誕生日 (1月22日で23歳になりました。そして大雪でした。。。)
・プロ野球キャンプイン (いやーマジ一年前が懐かしい。。。)
・ひたすら残業の日々 (入社して10ヶ月。もっともハードな一ヶ月でした。。。)

くらいでしょうか・・・
060211.JPG 0602112.JPG

最近毎日blog書くのは時間的にちょっと厳しいです。。。だけどやっぱりこのまま終わりにしたくはない。。。
というわけで、当分はちょっとペースを落として、書ける時に書くという事にしたいと思います。

読みに来ていただいている皆様、今後もよろしくお願いします。

投稿者 Hiroyasu : 2006年02月11日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/706

コメント

ご無沙汰しております。
最近、仕事、バスケ以外でも大活躍しているとのことですが、
そっちのほうはどうなんでしょうか?(^_^)

投稿者 Mr.Fo(u)r : 2006年02月13日 10:16

お久しぶりです!最近水曜日バスケまったく行けてなくてすみません(><)


え!?
いったいどんな噂をお聞きになったのでしょうか(^^ゞ

投稿者 Hiroyasu : 2006年02月15日 00:37

コメントしてください




保存しますか?