« 私には神がついてる! | メイン | Tamaliba »

2006年04月12日

朝から話題満載

いつものように最寄り駅まで歩き、電車乗って、会社へ。いつもと変わらない朝。
のはずだった。。。

その1.
 満員電車の中で理由はよくわからんが、男がいきなり女性にキレて、女性が僕の真後ろで泣き出す・・・ウァーン・゚・(ノД`)

その2.
 乗り換えのホームで駅員に囲まれながら土下座する男が。「すみません!もうしません!就活中なんです!許して下さい!」と叫びまくる。横には涙目の女性が。どうやらやってしまったらしい・・・(゚Д゚ )

その3.
 通勤中、職場の同期から携帯にメールが。『朝起きたら脱臼しちゃったから、病院行きます。』なんじゃーそりゃー( ̄□ ̄;)!!

朝から話題満載な一日のスタートでした (^^ゞ

投稿者 Hiroyasu : 2006年04月12日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/729

コメント

何かよう分からんけどうけた
しかも、Aべさんのハニーキューティーちっくなダーツ
T的には超はまり

投稿者 T : 2006年04月15日 01:39

ぜひTさんも今度一緒にダーツ行きましょうよ!きっとハマリますよ(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2006年04月25日 01:38

コメントしてください




保存しますか?