« 小泉さんおめでとう~ | メイン | 3泊4日 »

2006年05月16日

銀座イーグル

19時過ぎ、まだまだこれからもう一仕事だーと思っていたら、電話が。
「今すぐ花の舞集合。統括部長がお待ちです。以上。」
え??意味が分かりません・・・

でも、統括部長直々のお呼びとあっては!というわけで、とりあえずすべての仕事投げ出して花の舞へ。長い夜のスタートでした。。。23時半ごろまで飲み、解散かと思いきや、銀座へ。統括部長行きつけのお店へ。そこで大熱唱する部長(笑
060516.JPG

普段はちょっと怖いけど、話して頂ける時はすごくうれしいです。
上司との付き合い方で悩んだりしている同期もいるけど、自分は職場配属されてから悩んだことないです。マジ上司に恵まれた環境です。この上司のためなら、仕事頑張ろう~って思っちゃいます。もちろん一番は自分のためですが。

投稿者 Hiroyasu : 2006年05月16日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/738

コメント

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ 靴 アウトレット : 2012年11月10日 10:16

4の平均的なアメリカ人家族が約1500袋年を捨てて、袋の1%未満は、スウェーデンの家具大手イケアによると、リサイクルしています。 昨年3月、イケアはそれが半分の使用量をカットすると信じている、それぞれの使い捨てのビニール袋のための5セントの料金を導入しました。 ニュージャージー州は、2010年までにレジ袋を段階的に廃止検討している.. CHANEL バッグ
最後の敵は他のプロメテウスの派閥にHARDLIGHTシールドサポートを提供し、彼らの方法を投げ手榴弾をバックロブができ、空中の敵ウォッチャーである。 Prometheansに対する戦闘は、最初は楽しいですが、ために各戦いの比較的静的な性質のために退屈になります。 コヴナント戦闘の多様性と予測不可能性が不足しています.. シャネル 人気
かつてクジラの腹に終わる必要があります。 それはちょうどsoSeattleはサンフランシスコ(S FRの市(1990ポップ。723959)、サンフランシスコのCOと同一の広がりなどの都市に参加します。、米国カリフォルニア州W、ある太平洋とサンフランシスコ湾の間の半島の先端に ゴールデンとして知られている海峡で接続され、カリフォルニア州サンノゼサンノゼ(IPAは:/カリフォルニアで三番目に大きい都市であり、米国で第十最大。 シャネル 財布
キャンバストートバッグを飾るために準備のためのトートBagsLookを飾る。 トートバッグの中に、作業領域を中心に設定するには、芸術家の新聞を購入します。 ほとんどのキャンバスバッグは白または自然な色なので、新聞紙のインクは、布を染色できた。 シャネル キーケース

投稿者 PalChearSlare : 2013年12月24日 23:08

安いバッグはいくつかの理由が頭に浮かぶ tiffany 結婚指輪
財布誰かがエリクソンの財布を盗んだ tiffany ティファニー
財布私の希望は衰退し始めるん ティファニー グラス
4wheelドライブを搭載したものも含めて袋 ティファニー ハーモニー

投稿者 bruilljurvida : 2013年12月27日 23:53

慎重にバインディングストリップをマッチング袋 ティファニー 結婚指輪 新作
財布アイデンティティ盗難リソースセンターで犠牲者の顧問 ティファニー ネックレス 人気
財布の滝や噴水villagelike開発に点在 tiffany ネックレス 新作
彼女はそれらをどのように使用するか安いバッグは最初のリーダーの先端を共有 ティファニー 新作

投稿者 Solanellmon : 2014年01月10日 21:32

コメントしてください




保存しますか?