« November | メイン | 打ち納め »

2006年12月30日

December

大学同期が中心になった青山に誕生した秘密基地。オープンおめでとう!!
0612304.JPG

今年もありました、大忘年会。相変わらず色々な業界をリードする方々が集まっておりました。
0612301.JPG

年末の打ち納めに向けて、葛西の打ちっぱなしに練習に行きました。(深夜2時です)
0612302.JPG
250y以上あって、スゲーいいよ、ここ。高速乗っていけばそんなに遠くないし。自分のドライバーがよく曲がることがわかってちょっと凹むけど。。。(笑
0612303.JPG

高校の同窓会。大学・社会人になってから会っている人もいるけど、高校卒業以来会ってない人は6年ぶり。スゲー懐かしい、楽しい一晩でした。またぜひ集まりだいですね。
0612305.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2006年12月30日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/767

コメント

コメントしてください




保存しますか?