« ポスト | メイン | NHK放送事故!? »

2007年01月07日

映画:NANA2

2005年9月に公開されて大ヒットを記録した「NANA」の続編。
正直期待ハズレでした。。。
前作で宮崎あおいが演じたハチを今回は市川由衣が演じた。
中島美嘉はやはり歌手という事もあって前作での演技もお世辞にも上手いというものではなかった。それでも彼女の歌は素晴らしかったし、それがすごく魅力の一つであった。今回、中島美嘉と市川由衣の演技、それほど差を感じなかった。確かに中島美嘉が多少は上手くなったのかもしれない。しかし、それでも市川と中島の演技レベルはトントン。
前作では宮崎あおいの演技が光り、中島美嘉の歌が魅了した作品であったと思う。しかし、今回中島美嘉の歌もいまいちインパクトがなかった。
070107.jpg

結果前作に比べると、すべての点で劣ってしまった残念な作品である。

投稿者 Hiroyasu : 2007年01月07日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/776

コメント

コメントしてください




保存しますか?