« AQUOSケータイ | メイン | 3位 »

2007年04月02日

4月・3年目となった一日

本日より新年度。
3年目となりました。
1年目が現場にくるのはまだまだ先なので、先週までとあんまり変わらない一日でしたが。。。

今携わっているプロジェクトは5月17日がサービスイン。後1ヶ月半。
ちょうど一年前、本格的に今のプロジェクトに関わるようになった。その頃も忙しいと思っていたが、今の忙しさに比べると。。。と今は思う。

去年の12月25日。世間ではクリスマス。この日から本格的に動きだしたプロジェクトの最終フェーズ。今日まで99日。ほんと、プライベートの時間も削って頑張ってきた毎日である。今までの長い道のりに比べれば後1ヶ月半くらい、と思うが、この1ヶ月半は今までの99日以上に、精神的・体力的に辛そう。。。
さっそく今日も大人気ない行動をとってしまった。。。今まで自分はどんな状況下でも精神的に崩れる事はないと思っていたが、やはり精神的にかなりストレスが溜まってるな、、、と反省した。。。

3年目、あと1ヶ月半、明日からもう一回気持ち入れ替えて頑張ろう。

投稿者 Hiroyasu : 2007年04月02日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/793

コメント

コメントしてください




保存しますか?