« 第2回七夕杯 | メイン | ええじゃないか~ »

2007年11月11日

東京モーターショー2007

大学の友達に車好きや、デザインをやっている友達がいて、東京モーターショーの存在は知っていたけど、実施に行った事はなかったので、今年はせっかくなので行ってみた。
071111.JPG

いやー行ってよかった。LEXUSかっこいい!!
実はトヨタのHARRIERを買いたいと最近思っていて、ずーとWEBなどを眺めている。しかし、現実問題お金が。。。というところで足踏み状態。。。
今後HARRIERはトヨタからでなく、LEXUSから新モデルが出るらしく、その新モデルの発表があった。(ちょっと写真ぼやけて残念だが)すごくかっこよかった。
0711111.JPG

でも、きっと高いんだろうな。。。
最近色々お金を使うことが多い。来年は色々出費の予定もある。。。HARRIERは当分お預けかな。。。

投稿者 Hiroyasu : 2007年11月11日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/809

コメント

コメントしてください




保存しますか?