« 最後の漫画展 | メイン | 就活ジャーナル »

2007年12月07日

初体験だらけ

12月4日~7日、人生初めて4日連続で会社休みました。夏休みとかでもこんなに連続して休んだことないです。
実は3日も高熱があったのですが、この日はどうしても休めず、朝から会社に行き、夜11時頃まで仕事。おかげで家に帰ってきた時には熱は39度に。その後はもうただひたすら寝込んでました。
最初は風邪だと思って、特に病院とか行かなかった。もともと今まで風邪で病院行った事ないです。だけどさすがに辛くて5日に病院行ってきました。インフルエンザだったら会社行けないし。
結局は「扁桃腺炎」と診断されました。炎症止め飲んで、結局翌週から会社行きました。

寝込んでいる間に社会人になってからの初体験を色々しました。
 ・4日連続「笑っていいとも」を見る
 ・4日連続ドラマの再放送を見る
 ・自分でお粥を作る

特にお粥作ったのは本当に人生初かも。。。お粥を食べたのも大学2年頃に風邪引いた時以来かも。
とにかく色々初体験をした、1週間でした。

風邪は引かないよう、体調管理には気をつけましょう。

投稿者 Hiroyasu : 2007年12月07日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/813

コメント

コメントしてください




保存しますか?