« 2008のデポは違うぞ! | メイン | March »

2008年02月11日

7年ぶりスキー

高校3年以来、7年ぶりのスキー。ちなみに、高校3年の前は小4。。。
でもやっぱり小さい頃に滑って事があると、以外と滑れるもんですね。何とか普通に滑れました。

長野は野沢温泉に一泊二日で行ってきました。

トップシーズンですごく混んでいると思ったのですが、最初のゴンドラ乗るところは混んでたけど、滑る所はそんなに人もいなくて、ゆったり滑れました。しかも天気にも恵まれ、雪質も非常によかったです!
0802102.JPG

普段ゴルフで自然と触れ合ってるけど、スキー場ではまた違った大自然と触れ合うことが出来ました!
スキー場で食べるカツカレー&ビール、旨かったっす!!
0802101.JPG

2日目には7年ぶりのスキーなくせに、人生初のコブにも挑戦。半分くらいコケて落ちてきただけだけど。。。それでも2、3回連続ではコブ滑りできました!
0802103.JPG

ちょっとスキーもはまりそうです。。。今シーズンもう1回くらい行きたいな。。。

投稿者 Hiroyasu : 2008年02月11日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/840

コメント

コメントしてください




保存しますか?