« 沖縄の旅その2 | メイン | CAMP2008は10月25日(土)・26日(日) »

2008年09月12日

沖縄の旅その3

ついに最終日。いまだに熱っぽいけど、ラスト1日。気合入れないと!!
0809121.JPG

なんか沖縄らしいことをやりたい!と思い、今日は人生初!ダイビングに挑戦!!
あいにく写真撮れなかったのですが、、、
ヤバイです。最高です!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
初めて酸素ボンベ背負ったけど、予想通り重たかった(((( ̄ー ̄;)
海猿見ていて、なんで口に銜えているのを水中で一度離して、また銜えても大丈夫なのか疑問だったけど、実際自分でやってみて納得。

天候はあいにく。
080912.JPG

でも海の中は素晴らしかったです。魚にエサあげようと手の上にパンを載せると一気に魚が!!ものすごい食欲。パンをツンツンと突っついて食べる魚たち。手袋をつけていてもその感覚が伝わってきてくすぐったかった(^^ゞ
めったにできない経験。だけど、初体験して本当によかった。ちょっと免許取りたいと思った。ぜひまた来シーズンやりたい!!

で、ダイビングするとやっぱ水の中で泳ぐのと、普段は口・鼻両方で息していているのが、水の中は口だけだからか、すごく体力使う。ダイビング終わった後はぐったり、ちょっと観光・ソーキソバ食べて、最後は国際通りでお土産買って、沖縄の旅も終了。
0809122.JPG

満足な3日間でした。

投稿者 Hiroyasu : 2008年09月12日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/874

コメント

コメントしてください




保存しますか?