« 飛行機&豪雨 | メイン | もうすぐハロウィーン »

2008年10月25日

CAMP2008

以前より告知していた通り、2008年10月25日・26日でCAMP2008開催しました!
いやー、やるまでは色々大変だったけど、やっぱいいですね!!みんなで集まって遊ぶの。

先発到着組はテニスで汗を流す。負け残りでゲームやったら、なぜか一番上手かったみよちゃんが一番プレイしてた(^^;
0810251.JPG

秘境と呼ばれる温泉へ。お風呂が一つしかなく、(そんな温泉ありか!?)順番に入ってる間、まずは乾杯。キャンプ場に後から到着したメンバーから、早く帰ってくるよう、お叱りの電話(笑
0810252.JPG

キャンプ場戻り、BBQ。ぶっちが焼く肉は美味い!
0810253.JPG

キャンプと言えば!キャンプファイヤー!!
0810255.JPG

キャンプファイヤーでつける煙草は美味しいらしい(笑
0810254.JPG


そして、本日メインイベント。
ビールかけ!!(残念ながら夢中でやってたので、写真はありません)

たかき・かばちゃん、おめでとう!!!!!


そして、服を乾かす。
0810256.JPG

なんか3年前も同じような光景見た気がするけど(^^ゞ

そして夜は更けていく。。。
0810257.JPG

これでCAMP2008の日程も全て終わりかと思いきや、朝には更なる衝撃発表が。
( ̄□ ̄;)!!
メデタイ!!!
おめでとう!!!

詳細はまた今度。

投稿者 Hiroyasu : 2008年10月25日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/886

コメント

コメントしてください




保存しますか?