« 昼間の自由が丘 | メイン | きりたんぽ »

2008年11月22日

秋晴れにゴルフ

ゴルフシーズンの2008年秋。
今年は色々都合もあり、あんまりゴルフできておりません&なぜか行く度に雨、雨、雨。

ちょっと肌寒い、秋晴れの11月22日。絶好のゴルフ日和。
でも、スコアは(^^;

紅葉もキレイですごく気持ちよいラウンドだったけど、唯一困ったのは「ラフに行くと、落ち葉に隠れてボールが見つからない!」結局3回くらいロストボールに。。。
081122.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2008年11月22日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/892

コメント

はじめまして。突然すみません。私大学1年生のものです。サングレイス湘南について調べていたところ、ここにたどり着きました。今月に湘南台に引っ越すことになったのですが、サングレイス湘南台を考えています。ここにおいて、不都合な点がありましたでしょうか?もし良ければ教えて下さい^^

投稿者 yuki : 2008年12月04日 19:13

yukiさん
はじめまして。ご連絡が遅くなってすみません。
サングレイス、良いところでした。近くを電車が走っていますが音は特に気になりませんでした。内装もキレイで、マンション自体に特に不満はありませんでしたが、悪かった点としては、ちょっと駅から遠いと言う点でしょうか。後コンビニが近くにないのがちょっと不便でした。
僕が住んでいたのはもう4年前なのでちょっと様子は変わっているかもしれませんが、個人的はいいと思います。
ご参考にして頂ければと思います。

投稿者 Hiroyasu : 2008年12月07日 03:22

コメントしてください




保存しますか?