« 虹 | メイン | 危機一髪 »

2009年05月17日

マラソンを走るぞ!

今年はマラソンを走ろうと思ってます。
別に走るのが好きなわけではないけど、人生一回くらいは「マラソン」と言うものを走ってみようかなと。

その準備と言うわけではないですが、昨日はNTTデータ駅伝大会に参加して参りました。
5.4Kmを28分58秒。終わった後は座り込む。。。
遅い _| ̄|○

やっぱり普段から走ってないと、まったく走れなくなりますね(´ヘ`;)
高校時代とかはもっと早く走れたし、5Km走った後にバスケとかしてたもんな。。。
やっぱ歳には勝てないな。。。

と、もう体力は基本的には落ちていく一方。
なので、まだ体力が少しでも残っているうちにマラソンを走ってみようかなと。

目標は12月13日(日)に行われるホノルルマラソン。
高倍率の為、当選は中々大変だと思うけど、来年2月28日(日)の東京マラソンもエントリーする予定。

しっかりトレーニングするぞ!
と言うわけで、昨日の続き、来週は「谷川真理駅伝」で5Km走ってきます。

投稿者 Hiroyasu : 2009年05月17日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/929

コメント

コメントしてください




保存しますか?