« 小檜山研:今週の一本へのTB | メイン | 運動の日 »

2004年06月05日

一日は41時間!?

Yドライブは一ヶ月アクセスしないとデータが消えちゃいます。
自分のPCのbackupをYドライブに残している。
ついでにbackupデータの更新作業も含めて0時から今期はじめて残留。

4日はバスケして、サッカーして、バイトしてと結構色々やって疲れてるんだよね・・・
作業自体はあまり時間かからなかったが、色々話していて朝9時家に帰って昼寝。

昼過ぎに起きたら今度は4時間バイト。
実家に帰って夕食食べてから、湘南台へ戻る。

え、なぜか?バッシュがないから・・・
なぜバッシュが必要か?それは明日の日記を見てください。

翌日は一日PCに向かえないと思い、夜遅くまで仕事。
夜3時おやすみなさい。
僕の長い長い一日の終わりです。

一日お疲れ様でした。

投稿者 Hiroyasu : 2004年06月05日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?