« 一日は41時間!? | メイン | 慶應の輪 »

2004年06月06日

運動の日

今日を運動の日とする。

まずは人のプレイを見て、技術を盗む。
というわけで朝から早稲田に行き、バスケットボール早慶戦の観戦。
女子は残念ながら負けてしまったが、男子はおめでとう!!
http://keio-basketball.com/
http://keio-basketball.com/games/keisouh16/keisouh16.htm

迫力あるプレイを観戦して、次は実際にプレイ。

まずはフットサル。
昨日の夜急遽参加が決まり、はじめて味の素スタジアムへ。
やっぱりもっと練習しないとダメですね・・・完全にお荷物状態です。。。

続いて本業のバスケット。
以前にも参加させてもらった社会人の方々とのバスケット。
2時間楽しかったです。実は自分と同じ歳の人が3人もいてビックリでした。
そして、我らがPは初心者とは思えない。普通に出来てました!
今度はまたAkiraとMegと一緒に行きたいな~

一日お疲れ様。

投稿者 Hiroyasu : 2004年06月06日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?