« 海外留学 | メイン | デビュー戦 »

2004年06月12日

七夕祭OB会

行く前に時間できたので、ちょっと書いておきます。

自分が2年生の時に代表を務めた七夕祭。
OB会は毎年の恒例行事で、1年に一回、
現役1年~第一回七夕祭のOBの方々までが集まります。

七夕祭は今年で15回目。
1年生まで含めると15代の人間がいるけど、一つのサークルでこれだけの代の人たちが
一度に集まるってすごいなーって思います。

今年の七夕祭も晴れるといいなー。
今日はほどほどに、潰れない程度に飲みます。

ここからは、帰ってきた後の日記。

結局50名強の方々が参加したOB会。

僕が代表に就任する際に、3個上の代表から「飲み会では代表は食わずに、飲め」と言われました。
その先輩が今日はいらしたので、一次会では先輩と共に食わずにただひたすら飲んでみました。
案の定、きつかったです。。。

2次会からはなんとなく、まったり。
本体がカラオケに行っている間に、先輩方数名と別の飲み屋で一杯。

3次会は恒例のお店に行き、結局オール。
僕は4時過ぎに帰ったけど、例年以上に3次会に残った人数は多かった気がします。

社会人一年目の代が幹事を務めるので、来年は僕らの代です。
色々な反省を活かしつつ、来年は頑張ります。

投稿者 Hiroyasu : 2004年06月12日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください




保存しますか?