« 七夕祭OB会 | メイン | 音楽:僕は君を連れてゆく »

2004年06月13日

デビュー戦

このチームの正式な結成日を実は知らないのだが、
5月の連休明けにはじめて練習してから約一ヶ月、ついにSFC-DZデビュー戦です。

第3回負け組カップ
 (負け組HP:http://www.makegumi.com/

リーグ戦
 第一試合 vs F.C. Shockers  1-2【まっし】
 第二試合 vs F.C. 負け組    1-3【hide】
 第三試合 vs F.C. 部室      2-2【ぶっち・たんたん】
 第四試合 vs TESHIMA F.C.  1-3【hide】
ビリ決定戦
 vs F.C. 負け組  1-0【ぶっち】
通算:1勝3敗1分け 4位

DVC30024.JPG


勝ち負けはもちろん大切だと思うけど、それ以上に楽しかったです。
今までバスケの試合は多数やってきたけど、フットサルの試合は初経験でした。
学ぶことも多かったし、非常に楽しい午後でした。

そして予定外の武者修行もあり・・・
3敗2分けでした。
でもこっちは、ディフェンスの強化ということが徹底的に出来た試合だったと思います。
この反省を活かして、これからの練習も頑張るぞ!とそこにいたメンバーは誓ったはずです。

投稿者 Hiroyasu : 2004年06月13日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?