« 韓国式? | メイン | 通信簿診断 »

2004年06月08日

引きこもりに

なりそうです。

考えれば考えるほど、自分が悪かったとしか思えない。それしか見えてこない。
後悔の嵐です。
なんにもやる気が起きません・・・

よくみんな(特に女性)に怒られるのですが、僕どんなに食べてもあんまり太り
ません。(あー、この発言がまた問題だ・・・)
今まで食生活を制限したことないし、不規則な食生活とかは送ってるけど一応食
べようと決めた時にはきちんと食べていました。
 5月25日の日記:一日3食

けど今は食事が喉を通りません。一日食べない日とかあります。
お腹は空いているのですが、食べたいという気持ちにならない。
食べてもすぐ体調がおかしくなる。

21年生きてきて、こんな経験はじめてです・・・

投稿者 Hiroyasu : 2004年06月08日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?