« 音楽:僕は君を連れてゆく | メイン | 佐々木研:中間発表 »

2004年06月14日

プチリニューアル

ちょっとデザイン変えてみました。

もともとデザインセンスとかないので、とりあえず見やすくなればいいかなと思い、
スタイルシートいじくって、自分の力が及ぶ範囲で直してみました。

ていうか、これってみんな何か他のサイトみて、テンプレートとかコピーしてきてるんだよね。きっと。
そういったものを探すのがめんどくさくて、ただひたすら自分でやり続けた、バカものです・・・

一番大きく変わったのはサイドメニューにカテゴリーを表示したことでしょうか。
自分的にはカテゴリーは便利だと思ったので、表示できるようにしてみました。

また気が向いたら、直してみます。
当分このままだと思いますが。

投稿者 Hiroyasu : 2004年06月14日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?