« いよいよ | メイン | チームとキャプテン »

2004年07月03日

七夕祭

織姫と彦星が一年に一度だけ会うことを許された日、七夕。
今年もSFCでは第15回七夕祭が開催されました。
 http://www.sfc.keio.ac.jp/tanabata/

今までの3年間はスタッフであり、あまり祭りを楽しめなかったので、
今年の七夕祭では祭りを普通に楽しもうと思っていた。

実際祭り中ずっとは楽しめなかったけど、色々な初体験をした。

初めて祭り中にビールを飲んだ。
初めて祭り中に鴨池でゴロゴロしながら友達と話した。
初めて模擬店の食事で昼食を済ませた。
初めて七夕祭中にやっているイヤーブックの写真撮影で、研究会メンバーで撮ってもらった。

そして相変わらずのこと。
花火をみました。
七夕祭・秋祭通算してこれで6回目。今のところすべて見てます!

来年からは社会人。
当日だけ来て、本当に純粋に祭りを楽しみにだけ来ることになる!(と思う・・・笑)

投稿者 Hiroyasu : 2004年07月03日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか?