« チームとキャプテン | メイン | キャンパスツアー »

2004年07月05日

おめでとうございます!

1年の春学期に体育Ⅰと情報処理を一緒に受けるクラス。
秋学期くらいには一度飲み会とか開かれるけど、2年以降になったらもうほとんど連絡を取っていないというのが、結構普通だと思う。
もちろん一部の仲が良いメンバーとは頻繁に連絡をとると思うが。

雑談だが、アドグルとクラスのメンバーが去年から一緒になった。
あれはアドグルの活性、クラスメンバーの活性、そして何より1年生同士が早くSFCに打ち解けることが出来るという意味でよいと思う。

で、本題に戻ると、
その1年春のクラスメンバーで今夜集まった。もちろん全員ではないけど、10名ほど。

目的は体育Ⅰでお世話になった先生の結婚祝い。
3年前、先生にとってもSFCに来てはじめて受け持ったクラスが僕たちのクラスだったらしい。

個人的にもその後体育SAとしてお世話になったし、本当にあのクラスが楽しいと思えたのは
もちろん学生それぞれの個性もあると思うが、先生のおかげだと思う。

半年の授業が終わった最後には先生の涙も見られた。
そして今夜もまた、2次会のカラオケで「Can you celebrate」をみんなで歌ったら号泣。

クラスってやっぱりいいですね。
卒業して就職する人もいれば、それ以外の道に進む人もいる。
みんなの近況が聞けて、とても楽しかったです。

そして、先生。マジおめでとうございます!!

投稿者 Hiroyasu : 2004年07月05日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?