« 続 出口調査 | メイン | それぞれの世界で »

2004年07月12日

初レポート

今期は8単位申請で、1科目切ったので6単位。

2年前の七夕現役の時に頑張っても単位が来なかったというのはあったけど、
自分から単位切ったのは実は初めてでした。

6単位の内訳は研究会・研究会・クラスター。

研究会(火)・・・最終レポート
研究会(木)・・・プレゼン(グループ)
クラスター科目・・・最終レポート

クラスター科目のレポートは今日提出でした。
4年間も大学にいると自分が興味あって履修する授業って大体決まってるんですよね。
レポートテーマも授業で扱ったことであれば何でもOKという感じだったので、今までに自分が書いたレポートを流用。多少書き換えて、1時間程度で終了。

短い感想などをまとめたものは数回だしたが、きちんと調べて書くレポートを今期はまだ一度も書いていない。
というわけで、明日提出の研究会レポートが今期まじめに書く最初のレポート!
そしてその一本で今期のレポート終了~

レポートってどうやって書けばいいんだっけー?などということを考えながらレポート作成開始。
途中気分転換&夕食のためにデニーズに行ってレポート書いていたら思わぬ人に遭遇。
気が付いてるなら声かけてよ・・・
研究会で飲んで、デニーズに課題やりに来ていたらしい。
お酒は程々に。また終電乗り過ごすよ(笑)

というわけで、作成時間約14時間(途中休憩含む)。
研究会のレポート完成。

来期は先生いらっしゃらないんですよね。
卒業論文どうしよう・・・

投稿者 Hiroyasu : 2004年07月12日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?