« SH506iC | メイン | 七夕サッカー »

2004年07月17日

海デビュー

この夏、初海!
と言っても日中ではなく、夜からだけど(^^;

秋祭OB会が行われており、誘っていただいたので行ってみました。
今まで秋祭ではOB会というものがなかったらしい。
ちょっと意外である。
D4VD4UDVC00005_I.jpg
七夕メンバーから見ると、秋祭メンバーの方がOBと積極的に交流しているように見える。
でもそれは一部の方々なんですね。

七夕祭では毎年OB会がある。
でも逆に七夕祭はこのOB会のみと言ってもいいですね。
明日、七夕祭サッカー大会が開催されますが、やはりそれほど頻繁に七夕のOBと接する機会はないです。

縦のつながりって一生大切にしていきたいですよね。

投稿者 Hiroyasu : 2004年07月17日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?