« WE EURO2004 | メイン | 海デビュー »

2004年07月16日

SH506iC

あれから実はまだ1週間たってないですね。
 7月10日の日記:買い替え時

今日発売されたので、さっそく念願の新携帯電話買っちゃいました。
もちろん最初から狙っていたSH506iC
 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/14/news041.html?mc60
携帯電話買うのは実に3年ぶり。

SH606iC.bmp

携帯電話を開かなくても機能を使うことが出来る、というのが一つのウリらしい。
確かにその通りで、180度回転する液晶部分を表にすれば、横についているボタンだけで
様々な操作が出来てしまう。

液晶の回転もスムーズで非常に使いやすい。
また初めてのカメラつき携帯でいきなり200万画素。すごいキレイですね。
ちょっと感動してしまいました。

お財布携帯が今回のコンセプト。
FeliCa対応のサービスはこれから全国で拡大していくが、とりあえずEdyは登録しました。
早速明日以降使ってみたいと思います。

最後に・・・
 今回様々なテクニック(?)を使って、8500円くらいでこの携帯GETしました(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2004年07月16日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?