« 金2個発進! | メイン | 北海道3泊4日の旅 »

2004年08月15日

Aqua Tree江ノ島Live

SFC中高出身の先輩2人で結成されたAqua Tree。
 http://www.aqua.ws/

去年秋学期に行われたゆとりの授業で講師をお願いしたのが、僕が出会ったきっかけでした。
その時は授業中にも関わらず、生ライブやってもらいました。

そんなAqua Treeが今回は江ノ島でLiveをやるという事で遊びに行きました。
真夏の江ノ島。歌を聴いて、海で遊ぶ!・・・予定でした。
今までずっと晴れだったのに、この日に限り雨(^^; 肌寒かったくらいです。
でも逆に雨だったおかげで海の家はいつもよりすいていたので、Liveをゆっくり聞くことが出来ました。
そう考えるとよかったかも(^^)

Liveはと言うと、すごくよかったです。
もちろんメロディも良いのですが、一つ一つの歌詞がすごく胸に響きました。

最後には夜の海にみんなで飛び込み、楽しい一日でした。
0815.jpg

投稿者 Hiroyasu : 2004年08月15日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

コメントしてください




保存しますか?