« ライブドア・楽天 どっち? | メイン | 続 四国独立リーグ »

2004年09月30日

iPodmini

ついに買ってしまいました。

サントリーがやっているiPodプレゼントキャンペーンに挑戦していたのですが、
まー当然のごとく当たるわけもなく、ちょうど店に在庫もあったので買ってしまいました。

さっきまで音楽を転送とかしていたんですが、すごく便利ですね。
今までPCで聞いていたmp3。持ち運んでいたMD。まったく別物でしたがこれからmp3が持ち運べる。
非常に便利になりましたね。
まだいまいち操作がわかっていない部分もあるのですが、徐々に慣れていこうと思います。

どんな時もですが、新しいモノをGETするとちょっと嬉しくなりますね(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2004年09月30日 01:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

コメントしてください




保存しますか?