« 記録:422枚 | メイン | 法廷見学 »

2004年09月01日

プロ野球観戦

初のプロ野球観戦!
対戦カードはヤクルト対カープ@神宮球場
今関わっている団体の先輩のご好意によって、タダでチケットゲット!

今日球場に行く前まで思っていたこと。
野球は球場で見るとよくわからないし、テレビの方が解説とかあっていいなーって思ってました。

はい、全然そんなことなかったです。
全然迫力が違います。テレビでは伝わってこないこの緊張感。
チャンスの時、ピンチの時にファンが一体となって応援するあの迫力。
すべてがすごく新鮮でした。

確かにテレビで見ている時と違って、ストライクが入ったかどうかとかはよくわかりません。
でも野球の醍醐味ってそこじゃないですよね。
球場に行って、その雰囲気の中で試合を見る。
日本シリーズとかスゲー行きたいって思っちゃいました。あの空間に自分が存在してみたい!
今日に限って乱打戦、9回裏に追いつき、延長戦でサヨナラ勝ちという、マジ劇的なドラマの連続でした。
初観戦でこんなに熱い試合が見れたのはマジ得した気分です。

試合後は7日のイベントのビラ配り。
街頭でのビラ配りも初体験だったので、面白かったです。
CIMG0213.JPG  CIMG0226.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2004年09月01日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントしてください




保存しますか?