« 法廷見学 | メイン | 内定式はWEB!? »

2004年09月03日

ロンドン日本人学校同窓会

出身小学校、ロンドン日本人小学校。
当時はロンドンにいたメンバーもみんな日本に戻ってきて大学生してます。
もちろん同じ大学のメンバーもいます。
初めて同窓会やるまで同じ大学だってお互い気がつかなかったけど・・・

ロンドン日本人学校は小学校・中学校が一緒になっています。
今夜の会も小学校同窓会と言うよりは、同じ代のメンバーが集まっての同窓会でした。
なので自分が通っていた時期と違う人ももちろんいるので、全然会ったことない人たちもたくさんいます。
中学受験をして、小学校卒業と同時に日本に帰ってきた僕は中学校から同じ学年の仲間になったメンバーとはもちろん面識はありません。
それでもおなじ学年、ロンドンで同じ校舎で学んだ事があるということで話はすごく弾みます。
今年で3回目の同窓会。来年からはほとんどのメンバーは社会人。
今より会える回数は減ってしまうかもしれないけど、このメンバーとはいつまでも楽しく飲んだりしたいですね。

投稿者 Hiroyasu : 2004年09月03日 00:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

コメントしてください




保存しますか?