« 野球モロモロ | メイン | 258本 »

2004年10月01日

内定式

ほとんどの会社が今日行っていると思います。2005年入社社員の内定式。
一泊二日の旅行に行く会社。TOEICを受験する会社。長々とした話を聞く会社。
それぞれ様々内定式だと思います。
さて、僕の会社はと言うと。前にも書いた通り、WEB内定式でした。

今日限定でアクセスできるページにアクセスし、人事部長の挨拶を読む。
後はPDFをダウンロードして、自分で印刷して、捺印して郵送。
以上、僕の内定式。

正直ちょっと寂しいですね。やっぱりみんなで集まって話し聞いたりして、その後には飲みに行ったりしたいですよね。
いまだに内定者500人が集まった事がないです。結局集まるのは入社式になっちゃいますね。
出来ればその前に集まりたいですね。ちょっとイベントでもやってみようかな。

ところで、今日まであえて自分が行く会社名をblogで書いてきませんでした。
でも今日内定を承諾したということで、公開します。
来年4月より株式会社NTTデータに勤めます。 よろしくお願いします。
http://www.nttdata.co.jp/index_lite.html

投稿者 Hiroyasu : 2004年10月01日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください




保存しますか?