« カラオケ | メイン | 後輩の就職活動 »

2004年11月25日

2度目

SH506iC。
使っている自分が言うのもなんですが、あんまりお勧めしないかも・・・
また壊れました。前回はフリーズするという現象。今回はいきなり画面が消えました。
それでも他の機能は普通に生きています。メールは受信するし、着信もある。カメラ撮影も出来る。誰からの電話なのかはサブ画面でわかる。だけどメールは読めない。
無償で新しいのに替えてもらえたけど、電話帳などがきちんと移行できるかもう不安でたまらない。今データがなくなったら普通にやばすぎる。
そんなこんなで壊れやすい、バグが出るSH506iC。あんまりお勧めしないかも・・・

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月25日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/243

コメント

コメントしてください




保存しますか?