« 開幕メンバー! | メイン | 慶應義塾体育会大活躍 »

2004年11月02日

東北楽天ゴールデンイーグルス

6月のオリックス・近鉄合併問題から5ヶ月。ついに今日新規参入球団が発表されました。スポーツ新聞紙などでは、今日の朝刊にすでに決定みたいな書き方をしていてちょって「えっ!」って思いましたが、予想通り楽天に決まりました。
今回楽天に決まりましたが、そもそも球界再編・新規参入のきっかけをつくったのはライブドアの堀江社長。今回は敗れたとは言え、彼が行ったことは実に意味があった行為だと思う。

新規参入が決まった、楽天イーグルス。
あくまでこれは始まりであり、これから開幕まで、シーズンを戦っていく中で、2年目以降を時間が進んでいくにつれてまた様々な問題が出てくると思うが、常に新しい風を、球界に入れてほしいと思う。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月02日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

コメントしてください




保存しますか?