« 東北楽天ゴールデンイーグルス | メイン | NBAデビュー »

2004年11月03日

慶應義塾体育会大活躍

今年の体育会はどの部も非常に良い成績を残している。
まずはバスケット。何度もこのblogで書いているが、先日45年ぶりの一部リーグ優勝を果たした。インカレでも上位を狙えると思う。
次に野球。1日に雨で一日順延となった華の早慶戦が行われ、見事8対2で勝利!6季ぶりの優勝を果たし、2001年には9.11事件の影響で行われなかったパレードも行われた。
そして今日試合があったラグビー。すでに一敗している慶應は全勝の明治大学相手に54-33と大勝して優勝戦線に踏みとどまった。これで全勝の早稲田大学を追う形となる。

去年まではあまり自分から積極的に情報を入手しようとしなかったせいもあり、他の部活の情報は知らなかった。けど、自分が全然やったことない競技でも、やっぱりスポーツって見ているだけで面白いですよね。そして母校が勝ってくれればなお更うれしいですね。

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月03日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

コメントしてください




保存しますか?