« 食い倒れの町、大阪 | メイン | 気疲れ »

2004年11月14日

秋季キャンプ参加中

大阪入りして2日目。なぜそもそも僕は大阪にいるのか。
実は楽天イーグルスの秋季キャンプに同行しています。と言ってももちろん一緒にプレイしているわけではなく、裏方です。一緒にいるメンバーの中にはグラウンドでジャージ姿でキャンプのお手伝いをしているメンバーもいるけど、僕は一日中スーツで基本的には裏方お仕事。

初めて生で見るプロの選手。やっぱり違いますね。なんか、すべてがデカイです。もちろん努力もあると思います。でもプロでやって行くにはやっぱり生まれ持ったものも必要なのかな、と思いました。
まだまだキャンプも始まったばかり。そして僕の仕事も始まったばかり。一生の中でこんな経験することは二度とないと思う。一日一日を大切に、色々勉強したいと思う。
DVC10049.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月14日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

コメントしてください




保存しますか?