« 秋季キャンプ参加中 | メイン | 一時帰国 »

2004年11月15日

気疲れ

当然のように毎日報道関係の方々が球場に来る。
選手の練習風景を撮影したり、囲み・ぶらさがりを行ったりしている。

常に裏方で働いている自分の周りには常に誰かしらメディアの方々が近くをウロウロしている。なんとなく落ち着かない。発言一つ一つに気をつけないといけない。事実、今の自分はメディアには流してはいけないような情報も数多く知っている。本当に場所を考えて発言しないと、危険である。
普通にデスクワークをこなし、自分の与えられた仕事を行っているのだが、妙に気疲れする。夜ホテルに帰って友達だけになった空間、一人になった空間がすごく心地よく感じる。
有名になると、こんな苦労もあるんだろうなーと思った一日でした。

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月15日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

コメントしてください




保存しますか?