« V2達成 | メイン | 新人入団発表 »

2004年12月06日

仙台再び

あれから1ヶ月半。
駅に降り立った時、思わず叫んでしまった。(ちょっと恥ずかしかった・・・)

1ヶ月半前、6人で強行スケジュールで来た初めての仙台。まさか本当にここで働く事になるとは思いもしなかった。思っていたよりは寒くなかった。駅から球場までの長い道のり。本当に懐かしかった。
でも事務所に入ったらもうそんな気分に浸ってられない。怒涛のように仕事が待っていた。
いきなり契約更改するよ!って言われてあわてて契約書作成して。

本当に来てしまった仙台。当分東京との往復になると思うが、初日の印象としては前回来た時と同じでやっぱりいい街だなーって思った。

投稿者 Hiroyasu : 2004年12月06日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

コメントしてください




保存しますか?