« 仙台再び | メイン | 酒は百薬の長 »

2004年12月07日

新人入団発表

今年は本当にテレビの世界だと思っていた場所によく立ち会うが、今日もまたそんな場面に立ち会った。球団の新人選手入団発表会見である。
大学生即戦力を中心に獲得した今回のドラフト。目の前でフラッシュをたかれ、記者に囲まれ、その質問一つ一つに対してきちんと答えているのは自分と同じ歳の選手である。もちろんみんなそれぞれ、大学時代から世界大会などに出て場数は踏んでいる。本当い堂々とした記者会見だったと思う。

楽天ゴールデンイーグルスの帽子も披露された。カッコイイです!マジでほしくなしました。でも、まだこの世に7個しかないらしい。今後もちろん大量生産されるんだろうけど、今、この瞬間にもっていたらすごい価値ですよね(^^;
DVC10028.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2004年12月07日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?