« 新人合同自主トレ | メイン | 1400kmの移動 »

2005年01月16日

CATV

実家が引っ越してもうすぐ3週間。ようやく片付けも終わりが見えてきた。
今回の家には最初からCATVの線が導入されていた。というわけで、我が家もCATV視聴を決定。
http://www.itscom.net/index.html

チャンネル一覧みていたのですが、本当に色々な番組があるんですね。
一日中テレビの前にいても飽きない感じですよ。

前の家ではネット環境はずっとISDN。もちろん僕が住んでいればもっと速い回線に工事してもらうようにお願いしていたと思うが、僕が一人暮らしをしていてあまり実家にいなかったので、実家のネット回線はISDNで事足りていた。
しかし、今の時代さすがにISDNは辛いですね。ヘビーユーザーの僕も実家暮らしが決まったので、ネット回線も速くする事にしました。というわけで、CATVのインターネットも申し込み。

きっと僕の妹は【テレビ>ネット】。僕は【テレビ<ネット】。二人合わせてバランス的にちょうどいいのかな(笑)

投稿者 Hiroyasu : 2005年01月16日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

コメントしてください




保存しますか?