« 東北楽天ゴールデンイーグルス | メイン | 硬球でキャッチボール »

2005年02月02日

初ヨガ

7時起床。
学生時代は10時。六本木・仙台に勤めるようになって8時半。それよりさらに早い7時。現役時代や去年の夏に参加したバスケ部の合宿を思い出した。本当に合宿に来たんだな、と改めて実感した。
朝から海辺を散歩。なんて優雅な生活なんだろう。仙台にいた頃は考えられない。散歩の後はなんと、ヨガ。しかも講師は元zoo所属の海老沢さん。

俺って硬いなって改めて思いました・・・しかも夜になって筋肉痛が・・・普段使っていないような筋肉をヨガによって伸ばした成果でしょうか。でもすごく気持ちよい痛みです。ずーとデスクワークばっかりだったので、この筋肉痛がすごく懐かしいです。

投稿者 Hiroyasu : 2005年02月02日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

コメントしてください




保存しますか?