« 初ヨガ | メイン | Slow Life »

2005年02月03日

硬球でキャッチボール

初!硬球でキャッチボール。
しかもプロ選手が使用している、NPB公認球で!!

もう毎日が感動の連続です。
練習中はやっぱりプロの練習。野球経験ゼロの自分がグラウンドをウロウロするのは非常に迷惑だと思い、バックネット裏に設置してある球団事務所でデスクワーク。このデスクワークも久米島に来れば少なくなると思いきや、全然減らない・・・むしろネット環境等がきちんと整備されていない分、前よりも大変になったかも。。。
監督・コーチ・選手が全員引き上げた後のグラウンドで代表とキャッチボール。
いきなりの特守にもう体はボロボロ・・・だけど、これも絶対に出来ない経験。
本当に貴重な経験を色々させてもらっている。

今日で第一クールも終わり。秋季キャンプには参加したが、あの時とは人数も違うし、練習内容もより実践的である。第二クール以降、さらに実践的な練習が見れるのが楽しみである。
唯一不満なのは、この気候である。沖縄なのに、肌寒い!!なんとかしてよ。。。

投稿者 Hiroyasu : 2005年02月03日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

コメントしてください




保存しますか?