« 硬球でキャッチボール | メイン | 免停終わってた »

2005年02月04日

Slow Life

このような生活をSlow Lifeと言うのでしょうか。
確かに朝は早い。昼間はデスクワークして、玉拾い。夜はミーティングや翌日の準備。
忙しい毎日である。今日もキャンプは休日だったが、裏方である僕らはまったく休日らしくなかった。唯一違ったのは球場に行かなかったことくらいである。それ以外はやっていることがあまり変わらない・・・

でもそんな中でも心の中にはすごくゆとりがある。
ホテルの目の前は海。横にあるカフェで海を眺めながらの仕事。悪くない。仕事が忙しいかったり、大変だったり、嫌な仕事であったとしても、ここでやっているとそんなのも良くなってしまう。
まさにSlow Life。
ここから帰ったときに東京・仙台の環境に馴染めるかすごく不安・・・

投稿者 Hiroyasu : 2005年02月04日 19:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

コメントしてください




保存しますか?