« 映画:ローレライ | メイン | まとまらない日本代表 »

2005年03月24日

スーパーリーグ2005決着

アイシンシーホース vs 東芝ブレイブサンダース
先日東芝王手!という記事を書いたが、(3月20日:東芝王手!)あれからアイシンがシーズン1位の意地を見せて2勝2敗のタイに持ち込んだ。

今日勝った方が優勝。
最終戦にふさわしい、素晴らしいゲームだった。
残り3分半でアイシンが3点リード。しかし、ここから東芝のクラインシュミットが3ポイントシュート、ジャンプシュートを立て続けに決めて一気に逆転。そのまま逃げ切って東芝が5季ぶり、2度目の優勝を果たした。
アイシンは前半終了直前に司令塔の佐古選手が退場してしまったのが響いたと思う。

しかしこれもスポーツの中のこと。恨みっこなしで、素直に東芝におめでとう!と言いたいと思う。
別にどっちを応援していたわけでもないけど・・・笑

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月24日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

コメントしてください




保存しますか?