« 七夕・秋祭卒業旅行 | メイン | 旅行終わり、そして・・・ »

2005年03月11日

ミステリーツアー 2日目

結果的に参加者の半分以上は知っていたが、今回の旅行はミステリーツアーでした。
栃木県那須への2泊3日の旅。
幹事のてっぺいとまさおと場所を決める際に最も(本当か!?)大切にした点、それはカラオケがあること!(笑)
ぶっちゃけ半分は旅行というより合宿というノリだったので。
なぜなら旅行最終日にそのまま僕らの追いコンが準備されていた。なので、そこに向けての合宿!
そもそも追い出してもらうのに、なんで最後まで僕達はこんなにバカやってるんだろう・・・笑
でもそれはそれですごく楽しいから良しとしよう。

そんな感じで企画された今回の旅行。
でも日中はもちろん楽しく旅行しました。そば打ち体験、陶芸体験をして、焚火を囲んでみんなで焼芋を食べる。その後は雪合戦。旅館に帰った後は温泉。夜は飲み会。
ほのぼのとした、楽しい2日目でした。
DSC00622.JPG DSC00633.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月11日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

コメントしてください




保存しますか?