« ミステリーツアー 2日目 | メイン | 七夕祭実行委員会 »

2005年03月12日

旅行終わり、そして・・・

4月からはみんなバラバラで、こんなに一緒に旅行行ける機会は少なくなってしまうと思う。
一時は旅行に行けるのか!?という状態になってしまったが、最後はバタバタしながらも企画して、実現できて本当によかったと思う。
残念ながら今回は参加できなかったメンバーもいた。ぜひ社会人になっても、忙しい合間にこうやって旅行にいきたいもんですな。

さてさて、これで第一部は終わり。
実は今回の卒業イベント(?)、三部構成となっております。

一部は4年生旅行。二部は後輩達が準備してくれた追いコン。そして三部はDZ vs 七夕フットサル大会。
いやーまだまだ楽しみは続きます。そして、どこまで体がもつことやら・・・

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月12日 16:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください




保存しますか?