« 旅行終わり、そして・・・ | メイン | vs tanabata »

2005年03月12日

七夕祭実行委員会

僕の大学生活を語る上で絶対に欠かすことの出来ない、大切な時間を過ごした場所である。
すべてはここから始まった気がする。七夕祭後の様々な活動も、結局はここで学んだ様々なこと、出会った様々な人との繫がりだった気がする。

後輩達が準備してくれた追いコン。
スペシャルゲストも多数来てくれて本当にうれしかった。
代表やっていたくせに、あんまり人前で話すのがうまくないので、最後のスピーチとか全然うまく話せなかったけど、本当に「七夕祭」は僕の原点だと思います。
この団体にいれた自分がすごく幸せだと思っています。

すばらしい追いコンを企画してくれた後輩のみんな、本当にありがとう。
参加してくださった先輩の皆さん、本当にありがとうございます。

卒業して社会人になっても、七夕祭で知り合ったメンバーはみんな僕にとって一生の仲間です。
ぜひこれからも、よろしくお願いします。

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月12日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

TBありがとうございます~♪一体何人のWeblogをPINGされたのでしょうか??そのマメさが丹内さんなんだなーと思います。
何かに追われ続け(挙句の果てにはパトカーにも追われ)、最後までゆっくりお話しすることが出来なかったのが残念でしたが、また遊びに来て下さいね。
4年生の皆さんに出会えて、本当に人生が変わりました。

投稿者 yuhei,k : 2005年03月16日 13:41

楽しい、そして一生に残る追いコンをありがとうね!
社会人になっても、ぜひ遊びに行かせてもらうからその時はよろしくね(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月18日 10:19

コメントしてください




保存しますか?