« 七夕祭実行委員会 | メイン | デザインバーコード »

2005年03月13日

vs tanabata

毎年恒例(?)となってきた七夕祭のサッカー大会。
2005年第一回は4年生中心で構成されているDZとの試合になりました。

試合後そのまま海外出張に行ってしまう先輩(まさに海外組!)も参加してくれ、総勢17名による大人数のフットサル大会となりました。
恐らくこれで学生中のデポの試合は最後。もちろん4月以降、社会人になっても場所を都内に移して活動は続きますが、ひとまずこれで節目。後は月末に予定されている旅行だけ。

今日改めて思ったのは、やっぱりスポーツっていいですね。七夕祭実行委員の先輩・後輩ともこうやってスポーツでつながりをもてるのは非常にうれしいです。ぜひ今後も定期的に試合とかやりたいですね。

ちなみに、今日の結果はこんな感じ・・・

【日時】3月13日 14:00~16:00
【場所】クーバー・フットボールパーク横浜ゆめが丘
【内容】
    第一試合 2-1【みよ・たん】
    第二試合 0-2
    第三試合 4-1【てっぺい・てっぺい・なおこ(2点分)】
    第四試合 1-4【たん】

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月13日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/358

コメント

コメントしてください




保存しますか?