« 沖縄旅行 | メイン | 沖縄旅行3日目 »

2005年03月15日

沖縄旅行2日目

CIMG0187.JPG

ホテルの部屋は11階。なんか部屋が空いていたらしく、通常より良い部屋に泊めてもらえました。
景色最高ですね。冬より夏が好きな僕にとっては、もう最高の場所ですよ、沖縄は。
色々観光などもして思ったこと。やっぱり沖縄は遊びに来るところだな、と思いました。
もちろん沖縄に住んでいる方々も大勢いらっしゃいます。しかし、やっぱり東京の雰囲気を知っていると、沖縄はどうしてもリゾート地に見えてしまいます。年に数回きて遊ぶところ。そんなイメージです。

万座毛行って、水族館行って、蝶と遊んで、パイナップル食べて、夜はディナークルージング。船から見る、地平線に沈む夕日はすばらしかったです。船上はちょっと寒かったけど・・・笑

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月15日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください




保存しますか?